ONSA WORKSHOP | 対面式夏開催 & 第5回勉強会、締切です

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


ONSA(弊社)はこの週末も、勉強会。
オフィスならびに事務対応はお休みでしたが、Dream Quest WORKSHOP が行われていました。

そのため、ブログでお声掛けをお届けするのが、遅くなってしまいました。
標題の件、締切について、ひとことお知らせします。


……とはいえ、安心してください。

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のほうは、追加募集の席が、必ず出ます。
ですので、この締切までに飛び込まなくては! というふうに、焦らなくとも大丈夫。


GW をはさむと、お手続が遅くなる不利があります。
また、申込が遅れると、プレワーク(事前ワーク)の期間が、短くなる不利もある。

その点だけ注意してもらって、焦らず決めてくださいね。



第5回「『心』と『身体』の勉強会」だけ、ご注意ください。
こちらは、追加募集がありません。

そのため、参加されたい方は、明日4月19日(月)弊社営業開始までに、お申込をご完了ください。

午前9時ぐらいまでに、申込していただければ、お受けできると思います。
(その頃までは、システムがあいているはず)


掲示や各種メールマガジン等でも、度々お知らせ済となります。
その上で、念のためのお声掛けだけさせていただいて、1本後に、雑感などを。

それでは、また。

| ONSA は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズを代表作とする、文筆業・藤沢優月のオフィス。「ONSA」には、「響き合い、調和し合う」という意味が込められています。
当ブログに集ってくださる皆さまは、みな「お仲間さん」です。あなた様の大切な時間・人生のために、本記事が少しでも、役立ちますように。