【9月1日用】| 年に1度の革祭のご案内[1]ごあいさつと、2022年度新色ご紹介

年に一度、楽しいイベントのお知らせです。


こんにちは、文筆業・藤沢優月(革熱病罹患者)です。

お祭りのご案内を、お許し下さい。
「お祭り」となっておりますが、オンラインで安全に行われますので、ご安心ください。


あなたの心に、「ふふふ」が灯りますように。

日々、怒涛の時間を、お過ごしと思います。
心から、おつかれさまです。



本お知らせは、9月1日まで、適時再表示させていただいております。何卒ご了承くださいませ。

画像
| この祭りには、誰でも参加できます!


あらためまして、いつも「チーム夢かな」にご参加いただき、ありがとうございます。
この人生の時間を、共に過ごせていることを、とても嬉しく思っています。

同じ手帳を使い、時間を刻んでいること。
そのことを、とても不思議な、奇跡的なことと感じています。

ご縁に、ありがとうございます。






この気持ちを、具体的な形として、あらわしたい。

このような意図で、ONSA では年に1回、『夢かな手帳』専用手帳カバーの新色をご用意。

ONSA Leather. をつうじて、共有させていただいています。
職人が心を込めて、あなた様の時間の「おとも」を、仕立て上げています。


これに加えて、サンプル等で使用した製品を、アウトレット価格でご提供。
これもまた、年1のお祭りとさせていただいています。



以下、この祭りの概要をご説明しますが、まずは先立って、ご挨拶をお許し下さい。

重ねまして、いつも、ありがとうございます。
あなたと、この時間を共に旅できていることを、とても嬉しく思っています。



文節区切りの線


それでは、まずは職人が仕立てた、2022年度のカラーからご紹介させてください。
2022年度は、栗色です。



画像

画像

画像

画像


これらに加えて、色鮮やかな手帳カバーも、ご用意。
新色は、9月1日のリリース予定です。

基本的にどのお色も、SOLD OUT で終了となります。

気になるものがあれば、お早めに、ご行動くださいね。




本お知らせは、まだまだ続きます。