お知らせ | ワークショップの受講者専用メールマガジン、お詫びです。すみません

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

ONSA Web. WORKSHOP にご参加の「お仲間さん」に、お詫びです。
重々気をつけたのですが、本当に、すみません。


オリンピック暦法(変更)関係によって、最後の最後で、大変失礼を申し上げました。
祝日の移動チェックをスルーしたものがあり、1日遅れで、ONSA Web. WORKSHOP ご参加者専用メルマガが送信されました。


祝日の朝にお騒がせして、本当に恐縮です。
なにごとかと、ご心配をおかけしてはいけないので、ご連絡させてください。



2021年は、東京オリンピックの開催があり、特例的な祝日移動がありました。
オフィスの中でも、じゅうぶん気をつけて対応したのですが、弊社(ONSA)では、様々な準備を、例年かなり前倒しで入念に行います。

その時のセットが、チェックの網目を外れて、予定より1日遅れで、今朝送信。
本当に恐縮です。



オリンピックも、前年ならびに直前まで開催が危ぶまれ、祝日移動がなされるのかも不明。
『夢かな手帳』作成においても、綱渡りの1年でした。

このような複雑な暦法の年は、おそらくもう、生じないと思われます。



ご説明と、お詫びを申し上げまして、祝日の午前中を締めさせてください。
お騒がせを申し上げましたが、素敵なお休みとなりますように。