『未来日記』復刻 DIARY |[01]Prologue – はじまっています!『未来日記』復刻作業。

こんにちは、藤沢優月です。

桜の季節、うれしいニュースのおとずれとなりました。
お待ちくださった皆さま、本当にありがとうございます。

決して少なくないお問い合わせ、リクエストをいただき、感謝でいっぱいです。
そんな中、いよいよ書籍『未来日記』が、復刻刊行いたします。

画像

不運なことに、道が閉ざされてしまった出版社。
その社に所属していた本が、復刻刊行される。

それは、実は、とても珍しいことらしい。

復刻刊行の道のりの途中でお会いした方々が、教えてくださいました。

画像

道のりは、平坦というわけではありませんでした。
そして、ほんとうに不思議な縁、奇跡的な確率で満ちていました。


書籍『未来日記』の復刻を、心待ちにしてくださった皆さま。
そして、これからこの本を使って、未来を創ってゆかれる皆さま。

この本を愛してくださることへの、万感の感謝を込めて。
この道のりの不思議さ、奇跡的な確率のサイドストーリーを、ともに分かち合えたらと感じます。

文節区切りの線


たくさんの人の愛情に見守られて、本は存在している。
でもそのことを、普段はあまり、知る機会もない。

でも実は、1冊の本には、たくさんの物語が詰まっています。
書籍『未来日記』には、どんな想いや物語、奇跡的な縁が、存在しているのでしょう。



「『未来日記』復刻 DIARY」、はじまります。

画像
【 復刻完了いたしました 】
| 復刻版『未来日記』のお買い求めは、ONSA Yukkuri Store にて承っております。
ONSA Yukkuri Store より、復刻版の新品をお買い求めいただけます。

- 書籍 復刻版『未来日記』書誌ページ
- 書籍 復刻版『未来日記』購入ページ
| 情報、こちらから受け取れます