ONSA apartment. Room | 10月も、まずは一投。願いを、具体的な言葉にして表現する

ONSA apartment. Room(会員専用スペース)、月初のご挨拶とご案内です。

画像

10月の時間が、スタートしました!

あっという間に、『夢かな手帳』的、ラスト1ヶ月。
とっても大切に過ごしたい、収穫祭的時間となりました。

-

今月の『夢かな手帳』のテーマは、これ。
1ヶ月のあいだ、折々に、自分と対話したいテーマです。

「『もうできたこと』を、
堂々とリストにしてゆく」


できたことを認めるのは、心の健康にとって、とても大事ですよね。
認めなかったり、けなしたりしたら、気持ちが下がってゆくばかり。

だから今月も、1ヶ月にひとつずつ、大切に時間を意識。
意識すれば、時間が願うとおりに、必ず変わってゆきますから。


ONSA apartment. Room(会員専用スペース)の「ANOTHER WORK」にて、ワークが展開されています。
『夢かな手帳2021』本体とともに、ぜひ、ご活用ください。


『夢かな手帳』のミニワーク、夢を宣言する「ドリームボード」など......。
夢や望みを進めるための仕組みが、今月も "ちいさく" ひらいています。



それでは今月も、元気よくまいりましょう!
ONSA apartment. Room(会員専用スペース)でお待ちしています。

ONSA