THE LITTLE BOOK | 新刊が仕上がりました。もうすぐ発売!

おはようございます、藤沢優月です。

急に冷え込んだり、ぽかぽかの天気になったり。
季節の移り変わりを、ぐっと感じる頃となりましたね。

時間も、移行の準備。曲がり角2つ先に、年末の気配を感じる時期になりました。


そんな中、先日チラッと情報出しをさせていただきました、新刊『THE LITTLE BOOK of TIME AND LIFE – なりたい自分になる7つのステップ』

(* “of” の字は、書中では大文字。ですが、全部大文字でブログに並べると、視認性が悪いため、便宜上小文字にさせていただいています。著者が勝手に、思い違いをしているわけではありませんので、どうぞご了承ください!)

著者の元に、見本の書籍が届きました!
よかった。本が、実在している……。


| 実在が、目視で確認できた新刊。


そして、書誌ページもできました!
amazon さんでも、もう、予約ができるみたいです。
もしよかったら、ぜひ、覗いてみてください。

 『THE LITTLE BOOK of TIME AND LIFE – なりたい自分になる7つのステップ』 書誌ページはこちら


文節区切りの線


新刊、『THE LITTLE BOOK of TIME AND LIFE – なりたい自分になる7つのステップ』。
書誌ページにも書いたのですが、私はよく、この本を出版社さんが出させてくれたと、すごく感謝しています。

というのもですね、「上げたり」「下げたり」と、テンション高く推移してゆく本ではない。


その代わり、今「本当に」、決断の岐路に立たれている方の、アンチョコがわりになってほしい。
しかも、「アンチョコ」と言えども、私の文章を、岐路の判断基準にするのではない。

実は本書籍、ワークブックです。
そう。
私の文章をきっかけにして、「あなたの」考えを、あなたの中から掘り出してほしいのです。


あなたの考え。
それが、あなたの人生にとって、いちばん信頼できるもの。

だから、その「信頼できるもの」と、どこまでも向き合ってほしいのです。

本書は、その一助となるために、書き下ろしました。


あなたがあなた自身と対話するサポートを、私はどこまでも、したいのです。
なぜなら、それがあなたの人生で、いちばん重要なことだと分かっているから。

自分と向き合うって、補助がないと、日常の中では、やりづらい。
ですから、補助を作っておきましたよ。



……というわけで、また。
まだまだ情報は、続きます。