第2回「『心』と『身体』の勉強会」にご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。


ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像

勉強会の後、職場や世間の観察をするようになりました。特に家庭の話、子どもの話、転職の話、新入社員の話を聴くと勉強会で出た思春期の話を思い出します。

そして私は頭の中で照らし合わせて、なるほど知識通りのことが起きているのを確認しています。
勉強会から数日たって、ふと、「私は私として生きていいんだよ」って言ってもらえた気がしました。
それもものすごく深く大きな愛情で。

愛情ってこういうことなんじゃないか。私は嬉しかった。
ずっと誰かに言ってもらいたかった。それを言ってもらえた気がする。


「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA