第3回「『心』と『身体』の勉強会」にご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。


ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像

私を「健康な世界」に連れていけるのは私だけだといくこと。
そして、私にはそれが出来始めているということ。
「痛み」から目をそらすのではなく、
自分がしっかりとそれを見るということがどんなに大切なことか、
今回学ぶことができたと思う。
痛みや苦しさを避けることはできないけれど、
「学ぶこと」、「様々な角度から知ること」が、
ゆっくりと着実に、自分の力の一部になっていくことに、
とても安心できる。


「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA

| ONSA(弊社)の各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
皆さまの人生の時間を、共に大切にしながら歩ませていただくために、各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、より多くの時間を投下しております。
非常に時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。

その上で、いつでも「今ここ」のベストを考えながら、共に伴走しております。
安心してワークをお進めいただけましたら、幸いに思っております。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。
「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、ぜひ、コースへのエントリーをお待ちしております。
ただいま受け持っているプログラムで、全員が全霊を尽くしております。そのため、受け身のままお待ちいただいても、弊社のほうではお手助けができず、あなた様の大切な時間ばかりが、過ぎてしまうこととなるかと思います。

重ねまして、気になることがございましたら、一度プログラムへお越しください。
お待ちしております。