「まなする」「ひちだんか」「あかばななざくら」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。


ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像

私は、自分の中に「幸せ像」をがっちり作り上げて、そこから外れている自分はだめだと思っていたし、自分で勝手にハードルを上げて「なれない」と思い込んでいたのかもしれない。
私はできないことを「できない」と言えるようになったし、それを正直に認められるようになった。

それが、今の私の「等身大」「ありのまま」だよね。
こうやって、私は私を理解していくんだ。
「私」を無視してしまっては、何も始まらない。
スタートを「憧れ・理想」じゃなく「私」にすることの大切さが、やっと分かって来たかもしれない。

その為に「私」を知ることは、きっと楽しいことだ。


「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA