「にけ」「えれーぬ」「まよる」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。


ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像

三ヶ月終えた今、時間の大革命が起きていると感じています。

今まで見えなかったところが、見えてきて繋がった。
ずっと無くしていた地図を見つけた感じです。


その地図は、自分だけでは見つけられなかったと思う。
無くしていたのでもないかもしれない。

ずっと自分のポケットに入っていたのに、それに気づかず探していたよう。
この Web. WORKSHOP を受けた3ヶ月の濃密さがすごくて驚いています。

受ける前から、もう1年経ったのでは? と思うくらい。
『夢かな手帳』のページにして、1/4くらいに収まっていることが不思議なくらい、濃厚。

実際のところ、『夢かな手帳』の書き込みも、『未来日記』も、今までの人生の数年分くらいの書き込みをしている。
それが、この3ヶ月の人生の濃さという実感として現れているようです。
ここでの時間は、ただ過ぎただけの時間ではなく、とても濃い、中身がぎっしりある時間でした。
一人ではどうしても変えられなかった習慣が、少しずつ、確実に良い方へ変わってゆくのを感じています。

この3ヶ月の中でも、できた日、ダメダメに思えた日、最悪の日、穏やかな日…いろいろな日がありましたが、どの日も、他ならぬ「私」が試行錯誤して進んでいった日々でした。

どの時間にも、「私」がちゃんと、存在していました。


「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA