「たんかん」「はるひ」「ぶらっどおれんじ」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。
気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。



画像 画像


\ READ! / ONSA WORKSHOP feedbacks.


私だったら、あなたにこう言う。「それでよかったのよ」。

正しいとか、正しくないとかじゃなくて、それでいいと思う。
あなたが、あなたのために一生懸命考えて、行動したことなのだから、いいのよ。
毎日の作業は地味だけど、それが自分の人生に続いているのかなぁと思うとちょっとだけ元気になれませんか?
私はなれちゃいます。
私は自分の褒め方、励まし方がうまくなったと思います。
少しずつですが、自分との仲が深くなっているように思います。


「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてください。


これをお読みの、あなた様の時間もまた、素晴らしいものとなりますようにお祈りいたします。

ONSA

| 各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、多くの時間を投下しております。
時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。
適宜フォローさせていただいておりますので、安心してワークをお進めください。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。「生きたい自分に出会いにゆく」「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、まずは一度、プログラムへお越しください。お待ちしております。