「あすみ」「あまなつ」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時間。
そんな時間からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。

画像

実的な時間で予定を組んでみると、余剰の時間は本当に限られている。
自分がどんなことに時間をつかっていくのかを、慎重に真剣に考える必要がある。
すごく怖いけれど、嫌になるほど沢山出てきた私をしばる制限を、少しでも超えてみたい。
新しい見方で、身体で、時間を生きてみたい。
私に取っての幸せや楽しさを感じながら、満足しながら生きていたい。
今後の家族との関係や人生の課題を進めていくのにも柱となるのは「私の幸せ」「私が、どんな人生を生きたいか」なんだ。
今のわたしが知ってる以上にもっと心地よいこと、もっと穏やかで温かいこと、軽やかで楽しいことがたくさんある、はず。

時間を立て直す、ということを意識してやることにとても大きな意味があると感じた。

これをお読みの、あなた様の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての方の時間が、温かなものとなりますよう、お祈りいたします。

ONSA