「ひよし」「べにそめい」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。

ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時間。
そんな時間からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。

画像

今、世界がひっくり返ったような気持ちです。
見える景色が、良い意味ですっかり変わってしまいました。
一言で言うと、「納得」といった感じです。
「春の大勉強 & 大準備会」を終えた今、私は生きていていいのだと、思えるようになっています。
肩の荷が降りたような、世界に受け入れられているような、そんな気持ちです。
勉強することが自分を救うのだと強く感じています。
時間、境界線、身体、感情はどれも強く関係しあっていて、全部含めて「自分」なのだと改めて感じています。

私の中でこんがらがっていたいくつもの要素が、だいだい会によって文字通り「棚おろし」され、整理されたのでしょう。
からまりかけたぐしゃぐしゃの糸の塊が、するりとほどけたような感触がしています。

これをお読みの、あなた様の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての方の時間が、温かなものとなりますよう、お祈りいたします。

ONSA