「ぱりしぃ」「さんさいぶるー」クラスにご参加の皆さま、おつかれさまでした

こんにちは、ONSA です。
過日コース終了の「PAY FORWARD(ご参加者のご感想)」を、ご紹介させてください。


ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像

私の「こわい」はこんなに人生の初期から始まっていたのにおどろきました。
こんなに根深い消えたい気持ち、それが自然におさまらないのは当然で、今気付くことができてよかったです。
私のこと、どうして理解してくれないの? と、子どもの頃からずっと思ってた。
何で全然分かってくれないんだろう。分かろうとしないんだろう。

それは真っ当な感情で、それに応えようとするのが本来の親の姿なのだと聞いて納得がいった。
私がわがままで自分勝手な子どもなのではなかった。
過去の私のがんばりは苦しい方向に向かっていたし、かんばり方も苦しかった。
そんなルールは私がもう捨てたいと思っている。
私は、今、痛い。苦しい。
だから私は、この痛みや苦しみを、私のためだけに癒したい。


「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA