“私”と生きる | Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」コース紹介

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、コースのご紹介です。

季節は確実に、「その先」にある冬に向かって、進んでいます。

本日は、早くも「年またぎ」の話題をお許し下さい。
11月コーススタートの Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、お申込情報のお知らせです。

本日は、ポイントをひとことご案内です。
2003年にスタートしてから、17年あまり。ONSA WORKSHOP が蓄積しております開催経験の積み重ねの中から、同コース選びに際してのポイントを、ひとことシェアーです。

画像

周りの人は、どんどんライフステージを進めている

「結婚しました」
「昇進しました」
「子どもが、生まれました」
「家を、買いました」
......。

「えっ?」

そんなふうに、ハッと立ち止まってしまう瞬間。
周りの人の、ライフステージの進みに、あらためて、ハッとさせられる瞬間です。


とても大切なものが、かみあっていない気がする

「私はいったい、どんなふうに、生きたいの?」

そんな、根源的な「Q」を考え込んでしまうのは、きっと、こんな瞬間。


その問いを、反射的に、退けてしまうのではなく。

「私は、どう生きたいの?」
大切な問いと、向き合ってみる。

これは、ほかならぬ、あなたご自身の人生。
あなたの生きる、時間。
ドキッとして、つい反射的に、その「問い」を退けてしまわないことは、とても大切です。


ONSA Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」が、お待ちしています。
一緒に、時間の中身を、見てゆきましょう。
温かな環境ですから、大丈夫です。



募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます