“自分と、仲良くなれた” | Web. WORKSHOP「コース0/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

まだ寒さ深い春は、心を静かに、集中するのに最適な時期となります。
本日は、2月スタートの ONSA Web. WORKSHOP(WEB-02)募集のお知らせです。

エントリーコースである、「ONSA Web. WORKSHOP『コース0/STEP.1』」。
ご参加者様のご感想の一部を、お届けします。

画像
私はどうしたいの???

私は、もっと自分を大切に扱いたい。
もっと自分を信じてやりたい。

自分の存在を、自分の居場所を他人の承認で確認するのではなく、自分自身で確認したい。
もっとのびのびと自分を解放して、もっと自分を自分らしく生かしてやりたい。
私は「こうありたい」自分の姿を持っている。
だから、どんなに怖くても、健康になって幸せになる自分を目指して取り組み続ける。

私は人生の目標を、ひとつ持つことができました。

うまく言葉にできない、心の「もやっ」「ぐるぐる」と向き合っている、ONSA WORKSHOP。
実は、「共依存」という見えない習慣と、向き合っています。

厳しくて緊張に満ちた人生から、温かくてホッとする人生へと、時間を変えるために......。

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
もしよければ、あなた様もぜひ、ワークショップの場でお会いしましょう。

ONSA