“自分と、仲良くなれた” | Web. WORKSHOP「コース1/STEP.1」ご参加「お仲間さん」のご感想

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

本日は、新しい季節スタートの ONSA Web. WORKSHOP(WEB-03)、募集のお知らせです。

不動の基礎コースであり、入門コースである、「ONSA Web. WORKSHOP『コース1/STEP.1』」。
ご参加者様のご感想の一部を、お届けします。

画像
何もできてない、進んでないって思っていたけどやってみたかったことやチャレンジはしっかりやっていたのにはびっくりしました。
深呼吸をする。
立ち止まる。
切り替える。

いつもこれが一番大切と思っていますが、忘れることも多かったですね。

何事も基本が大切。
忙しい毎日も「灯台の時間」を意識して過ごしていこう。

うまく言葉にできない、心の「もやっ」「ぐるぐる」と向き合っている、ONSA WORKSHOP。
実は、「共依存」という見えない習慣と、向き合っています。

厳しくて緊張に満ちた人生から、温かくてホッとする人生へと、時間を変えるために......。

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
もしよければ、あなた様もぜひ、ワークショップの場でお会いしましょう。

ONSA