“自分と、仲良くなれた” | Web. WORKSHOP「コース2/STEP.2(後期日程)」ご参加「お仲間さん」のご感想

ONSA Web. WORKSHOP(ウェブ・ワークショップ)、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

季節が刻々と、秋へと向かっておりますさなかとなります。
そんな中本日は、9月コーススタート Web. WORKSHOP(WEB-06)、募集のお知らせです。

「えいっ!」と一歩を踏み出した方のためのコース、「ONSA Web. WORKSHOP『コース2/STEP.2(後期日程)』」。
ご参加者様のご感想の一部を、お届けします。

画像
自分が積み上げてきた分もあるけど、その中にはみんなの書き込みを読んで学んだこと、励まされたことがたくさんあって、仲間のありがたさも痛感しました。
進んだり戻ったりしながらも、日々自分と向き合っている自分自身をとても誇りに思います。
あー、私は、等身大の私の現実を生きているんだ。
誰かの為に、誰かからのいい評価の為にではなくて。

私が私を生きている感覚と、それに見合った生活。
それが、とてもとても愛おしい。と感じました。

うまく言葉にできない、心の「もやっ」「ぐるぐる」と向き合っている、ONSA WORKSHOP。
実は、「共依存」という見えない習慣と、向き合っています。

厳しくて緊張に満ちた人生から、温かくてホッとする人生へと、時間を変えるために......。

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
もしよければ、あなた様もぜひ、ワークショップの場でお会いしましょう。

ONSA