【お知らせ】| 11月7日(月)コーススタートの「年またぎ」Web. WORKSHOP、申込受付中

ONSA Web. WORKSHOP(WEB-07)、申込スタートです。

「年またぎ」コースとして、毎年人気。
11月スタートの Web. WORKSHOP(WEB-07)、募集告知です。


画像
画像

ところで、こういう体感は、ありませんか?

「責任感抜群......というか、生きてゆく上で、それは普通」
「人生を、いい加減に生きられないのは、当たりまえ」

「自分はどちらかと言えば、人に頼りにされ、すべきこともきっちり完了するタイプ」
「ところが、日々延々と続く『がんばり』に、一向に終わりが見えてこない」

「いつまでたっても、"自分の順番" というものが、回ってこない感じがする」
「この人生が、『自分の人生である』という実感が、実はあまりない」


とても、不可解です。
ところが、この悪循環現象。実は、名前も解決策もあることを、ご存知ですか?。

■■受付中 \ ただいま以下コースの申込受付中です /

ONSA Web. WORKSHOP | 07
" 一緒に「年またぎ」で、越えてゆく "
\ お初めてさんも、ようこそ! /
10月16日(日)早期特典付 申込締切
10月23日(日)申込締切
-
11月7日(月)コーススタート
進度に合わせて、さまざまなコース設定があります。
詳しくは、「詳細なコース内容を確認する」ボタンで、ONSA WORKSHOP サイトへどうぞ。




「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA

| 各種ワークショップをご受講中の皆さまへ
各種情報の読み込みや精査、新規の情報づくりに、多くの時間を投下しております。
時間を要する作業のため、公式ブログでのメッセージの頻度は、頻回でなくなっております。
適宜フォローさせていただいておりますので、安心してワークをお進めください。
| ONSA(弊社)のワークショップが気になるお客様へ
ようこそ、ONSA へ。「生きたい自分に出会いにゆく」「望む人生を作ってゆく」が気になる場合は、まずは一度、プログラムへお越しください。お待ちしております。