“わかった。できた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[10]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
書き込みを読ませていただくことで、自分と同じように家族との関係で悩み、試行錯誤している方がいると分かり、心強く感じました。

自分と同じような悩みを持っている人に、私は会ったことがなかったので…。

自分だけが苦しんでいるんじゃないと分かり、力をもらった気がします。
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
私はどれだけ時間がかかっても、もっと自分を大事にしたいし、本当にやりたいことを見つけたいし、一度きりの人生をよりよいものにしていきたい。

私が私の幸せについて真剣に取り組むことを、他人ではなく、まず私が私に許可します。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA