“よい変化の中にいる” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[11]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
ワークショップ中も大変でしたが、とても楽しかったです。

そして、課題を楽しんで取り組めるようになることは、私が最初の課題で書いた「希望する変化」の1つでもありました。
時間の大切さを体感した三ヶ月でした。

ワークがなければ流されて、どうにかなってたかもしれません。
少なくとも毎週末にはPCの前で自分のことを考えなくてはならなく、それがこの三か月の支えになりました。
ひとりだったら、きっと、ここまで走り続けることはできなかったと思います。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA