“わかった。できた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[14]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
なんだろう…。

本当に日々の生活をしながら、
現実の世界を生きながら、
回復作業にしがみついているんだ、ということを実感している。
本当に、本当に意識して「灯台の時間」を取らないと、
日々の生活のさまつなことや、
まわりの変化に巻き込まれて、
回復作業に集中できない、集中しにくいということも実感しました。



ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



よろしければぜひ、お越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA