“よい変化の中にいる” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[15]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
苦しい習慣と自分に優しい習慣の間を行ったり来たりしながら、たくさんのことができるようになった3ヶ月。

確実に力になりました。
どれも、「ていねいさ」「がむしゃらさ」「粘り強さ」があった。

私がずっと欲しかった「ていねいさ」があった。
「練習しなくちゃいつまでも出来ないよ。失敗してもいいからやってみよう。」って思えたね。

「とにかく、やってみる!!」

そう思えるようになって、実際にチャレンジするようになったことは、とても大きな変化なのではないでしょうか。

「どう見られるか」よりも「どうしたいか」の方が自分のなかで強く感じるように、考えるようになってきた気がする。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA