“わかった。できた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[22]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
当時は辛くて向き合いたくなかったけれど、勇気をだして向き合ってよかった。
向き合うことで、それははじめて「過去」になることを知った。
このパターンをなくしたいと思うけれど、現実はなかなかそうはいかなくて、まだまだ苦戦している。

でも、それが私のパターンだと理解しているのといないのとでは、全然違うと思う。

また同じことが起こっても、
「あ、またこのパターンに巻き込まれている」
と気づいて、観察できるようになるうちに、前とは変わっていけるんじゃないかな。
私の中で起こっている。
どんなことも、私の中で起こっている。

私に向き合えば向き合うほど、どんどん世界が変わっていく。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA