“自分と、仲良くなれた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[26]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
深く気づいたのは、やっぱり自分の過去の痛みを癒さなければ、前には進めないこと。
癒せば自然と力が前に進むほうに使えるとわかった。

癒すのはただ起こったことに気づくのではなく、私が何に傷ついたか気づき、なにが得たかったかを自分が理解すること。

その経験から得られたことを理解し、今を生きやすくする考え、行動を選ぶことまでが含まれるのだと思う。
心の傷を受け止め、その影響で行動するのではなく、本当に現実をよくするために行動を変えること。

そういったことが私はできるようになっていた。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA