“わかった。できた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[28]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
日常を、自分に関心と時間をかけながら、ほめながら、もう出来たことを認めながら、真剣にコツコツ進んで行くこと。

これだけのことだったんだなぁ。
「みなさんが一緒に課題に取り組んでいらっしゃる」と思えたからこそ、私はこの12週間課題を続けることができました。

ひとりだったら、きっと、ここまで走り続けることはできなかったと思います。
「変化は心の中から起こる」
って、いつかのワークショップで聞いて心に残っていたのですが、最近なんとなくそのことが腑に落ちてきた気がします。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA