“よい変化の中にいる” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[32]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
自分が積み上げてきた分もあるけど、その中にはみんなの書き込みを読んで学んだこと、励まされたことがたくさんあって、仲間のありがたさも痛感しました。
進んだり戻ったりしながらも、日々自分と向き合っている自分自身をとても誇りに思います。
あー、私は、等身大の私の現実を生きているんだ。
誰かの為に、誰かからのいい評価の為にではなくて。

私が私を生きている感覚と、それに見合った生活。
それが、とてもとても愛おしい。と感じました。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA