“自分と、仲良くなれた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[35]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
あらためて「気づき」のすごさも実感した。
原点に戻ると、シンプルなことほど、威力があり難しくもあり奥深いんだと感じます。
課題の中に書いてあった、「人生の答えは自分の心で感じて見つけてゆける」というのが、今ようやくわかってきたという感じです。

私は自分で感じたことで人生を決めていきたい、もう人に譲り渡したくありません。
目をそらしたいし、逃げてしまいたいし、ないことにしたい。
楽な方へ流れてしまいたい。

それじゃ、いつまでたっても変わらない。
やるしかない。
これを日々のなかから見つけていくことが必要。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA