“自分と、仲良くなれた” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[38]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
全く場所も状況も違うところで、みんな踏ん張っている。
そのことにどれほど勇気をもらったことか。
何度もぐるぐるして逃げたりしてるけど、完璧じゃない自分でもしがみついてるのは、やらないで眺めていた何年かよりもずっと勇気がある、そう思えます。
このワークショップに、また戻ってこようと思います。

時間の使い方を確認するだけでなく、自分の心や相手との関係性も見つめなおすことができます。

「時間」は人生そのもの。
本当にそう思います。



ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



よろしければぜひ、お越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA