“よい変化の中にいる” | ONSA WORKSHOPご参加「お仲間さん」のご感想[40]

ONSA WORKSHOP ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。


「お仲間さん」の時間が、自分らしい人生へと、変わっていっています。

自分らしく、刻々、輝いてゆく姿。
まるで、「誰でも、自分らしい人生を生きられる」と、体験をつうじて教えてくれているようです。



画像
こんなこと、学校でも学ばないし、
ましてや年齢だけでも大人になってしまえば、
ますます学べる場は少ない。

だから、ここでゼロから、
学ばせてもらえたこと
ほんとに、命拾いをしたなと私は思っている。
健康的な人がどうしてそんな風に生きられるのか分からなかった。

幸せそうに見えることこそが、ずっと私にとって重要なことだった。
幸せかどうかじゃなくて。

だけど、色んなことが繋がって、こんな風に人生がこんがらがった理由が徐々に分かってきた。
今は幸せを感じられるし、どうしたらそう感じられるのか、私のことが徐々に分かってきた。



「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA