“私”と生きる | ONSA WORKSHOP(対面式)「身体のワークショップ」コース紹介

ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、コースのご紹介です。

2019年も、この季節が参りました。
6月7月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のお知らせです。

本日は、ポイントをひとことご案内です。
2003年にスタートしてから、17年あまり。ONSA WORKSHOP が蓄積しております開催経験の積み重ねの中から、同コース選びに際してのポイントを、ひとことシェアーです。

画像

頭痛、肩こり、アトピー、摂食障害......。
身体が「サインを」発信するタイプのあなたは、ONSA WORKSHOP(対面式)「身体のワークショップ」が、いちばんの近道。

ブレークスルーのポイントを、いちばん雄弁に語ってくれているもの。
それは、あなたを長年悩ませている、「身体」かもしれません。



文節区切りの線


ご自分と仲直りする「ミラーワーク」も、本コースのおすすめ部分。
もしあなたが、「身体のサイン」を全身で受け止めるタイプで、その上「自分が嫌い!」なら。
その「嫌い!」が「好き」になることが、いちばんの大転換、いちばんの近道だと思いませんか?


身体も心も、あなたご自身の「全身の」歴史を、あなたが深く理解する。
そのことで、自分が「嫌い」から「好き」になります。




募集状況の詳細は、以下のリンクからどうぞ。
変化を必要とされている方の、人生の時間の、一助となりますように。


たくさんの「お仲間さん」と共に、あなた様のご参加をお待ちしております。
そして、本記事をご覧いただきましたどなた様にとりましても、幸せな時間となりますように。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます