“自分と、仲良くなれた” | ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[5]

秋コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

夏の向こうに、秋のおとずれの気配を、思い出す頃となりました。
そんな中、9月10月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。追加募集のご案内です。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
自分の時間が、はじめて立体的に見えました。
やったことは、『夢かな手帳』にも書かれていること。
でも、ワークショップで、いろんなことを感じながら「した」こと、
それが私にとって、すっごく大きく、意味のあることでした。

これ、体感しておいた方が絶対にいいと思います。
頭でなく、心と体で「自分の時間がどうなっているか」がわかることは
何にも勝る武器になるんだなって、思いました。
夢に関する予定が入った手帳も、毎日の幸せ度をあげてくれます。
「楽しい」がちりばめられた時間って、なんて幸せなんだろう…!!

これが、私の人生の主体なんですね。
決して「あれとこれとそれが終わったら…自分のことを考えていいよ。」ではない。
義務ありきの人生なんて、もう送りたくないです。
(時間がもったいなさすぎ!!!)
私は、誰かの何かにせっせと時間を使うのをやめて
私の「嬉しい」をちりばめた時間を、つくっていきます。

「好き」「楽しい」がなきゃ、やる気出ませんもんね。
| ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、お待ちしております。
ワークショップの場で、お会いしましょう。

ONSA