“自分と、仲良くなれた” | ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[8]

秋コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

夏の向こうに、秋のおとずれの気配を、思い出す頃となりました。
そんな中、9月10月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催。追加募集のご案内です。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
私は、普段こんな風に生きて、こんな風にものを見て、こんな風に私を、扱っているのか…。

記録・データはうそをつかない。
それを深く実感しました。
大きく、いきなり、立て直せるわけじゃない。
こうやって、コツコツと少しずつ塗り替えていくんだ。
これまでの私の歩みに、失敗してもまたやり直して、バージョンアップしていった私に拍手を贈りたいと思います。
| ONSA WORKSHOP(対面式)秋開催

うまく言葉にできない、心の「もやっ」「ぐるぐる」と向き合っている、ONSA WORKSHOP。
実は、「共依存」という見えない習慣と、向き合っています。

厳しくて緊張に満ちた人生から、温かくてホッとする人生へと、時間を変えるために......。

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
もしよければ、あなた様もぜひ、ワークショップの場でお会いしましょう。

ONSA