“一緒に進もう” | ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催「だいだい会」。もうすぐ申込開始

ONSA WORKSHOP(対面式)冬の「だいだい会」、もうすぐ申込スタートです。

こんにちは、ONSA です。
突然ですが、こんな気持ちに、心当たりはありませんか?

画像 自分は、まじめで責任感が強いと思う。
また、周りにも「まじめだ」と言われる。

画像 時間には、基本的に遅れない。内心では、どんなに焦っていたとしても。
仕事や勉強の約束も、基本的に、落とさない。

画像 自分には、何かが欠けているように思う。
このままでは、とてもしんどいので、できれば、何かが欠けているのかを知りたい。

画像 とはいえ、正直、自分の我慢が足りないのでは? と思うことがある。
助けを求めるのは、甘えているのではないか? という気持ちがある。

画像 実母や実家に、頼れない。
なぜ、みんな頼っているのかが、よくわからない。自分にとっては正直、安心できる場所ではない。

画像 実母より自分のほうが、精神的にしっかりしていると思っている。
小学校や中学校の頃から、内心、そう思っていた。

画像 「〜する資格があるとは思えない」という感覚が、常につきまとう。
この感じを、どうやって乗り越えたらいいのか、わからない。
また、どうやったら「資格がある」になれるのか、限界がわからない。


このうち、4つや5つではなく、「おおよそ全部」が当てはまる方......。
(↑ ここが、ポイントです)

ぜひ ONSA WORKSHOP に、ご参加になってみませんか?
というのも、コースに参加されて、
「これは、私のことだ!」
と、驚かれるかもしれませんから。


そして、ここが、最大に希望のあるポイントです。
たくさんのご参加者様が、すでに、人生コースを幸福なほうへと、切りひらいています


たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、お待ちしております。
ワークショップの場で、お会いしましょう。

ONSA

| 情報、こちらから受け取れます