【お知らせ】| ONSA WORKSHOP(対面式)冬開催「だいだい会」、申込開始

ONSA WORKSHOP(対面式)冬の「だいだい会」、申込スタートです。

突然ですが、こんな気持ちに、心当たりはありませんか?


責任感が強いと思う。
周りにも、「まじめだ」「しっかりしている」と言われる。
約束や納期も守る。遅れない。

「まだまだ」「不十分」という感覚がある。
どれだけがんばっても、この感覚がなくならない。

弱音を吐いたり、助けを求めるのは、「甘えではないか」という思いがある。

人に頼れない。
とりわけ、家族や実家など、"親しい" 人に頼るという感覚が、わからない。

他人の目線が、とても気になってしまう。
「きちんと、できているだろうか」
しじゅう、自身を厳しくチェックしてしまう。

「〜する資格があるとは思えない」
たとえば、「助けてもらう資格がない」。
「他にもっと、優先すべき人がいる」から、自分はいつも後回しになる。



このうち、4つや5つではなく、「おおよそ全部」が当てはまる場合......。
ぜひ ONSA WORKSHOP に、お越しになってみませんか?




「一度きりの人生ですから、"生きている" という実感を持って、時間を生きたい」

ONSA WORKSHOP には、温かな「お仲間さん」が集っています。
一緒に学び、誰もが、自分だけの人生を創っています。



あなた様も、よろしければぜひ、仲間入りにお越しください。
ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA