“私”と生きる |「変容(トランスフォーメーション)ワークショップ」ご参加「お仲間さん」のご感想

夏コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

「お仲間さん」の時間が、素敵なほうへと、刻々変化しています。
あなた様の時間にも、素敵なことが、たくさん起こりますように。


画像
今回、私は「変容ワークショップ」のクラス3回目の受講でした。
3回目にして…ようやくこのクラスのすごさと、全体像がわかりました。

私はちょうどこのクラスの1週間前に、「インナーチャイルド・ワークショップ(前期日程)」にも参加したのですが、その流れも、とてもよかったと思いました。
レクチャーの理解度が、かなり違ったと思います。
人生のステージは、一つずつクリアしたら終わり…じゃなくて
一つ一つを内包して、その上に積み重ねていくもの。
そのことがようやく腑に落ちました。
今回、本来あるべきだった発達の順番とその中身について、知ることができて良かったです。
学べていないこともわかったし、これから学べることもわかりました。
「自分はちゃんと自分が生きるための答えを持っている。」ということが理解できる気がしました。



たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
ぜひ、ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA