“私”と生きる |「身体のワークショップ」ご参加「お仲間さん」のご感想

夏コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

「お仲間さん」の時間が、素敵なほうへと、刻々変化しています。
あなた様の時間にも、素敵なことが、たくさん起こりますように。


画像
いつもワークショップに出ると、毎回新たな学びがあるので、本当にワークショップは楽しいです。
これをフィニッシュさせて、しっかりと自分のものにしたいと思います。
私のように頭でっかちなタイプの人間には、グルグル思考をチェアワークでリセットするという方法は、大変助かる対処法だと思いました。
まだ、はじめたばかりだけど、以前よりも自分の不健康さに自覚的になってきました。
下手なりのチェアワーク効果? かもしれません。
身体のこと、職業的にも知ってることあるし…と、多少甘くみていたけど、とんでもない!
こんなに身体っていろんなこと伝えているんだとワークショップで知ったら、本当にびっくりした。
身体のサインを読むことは、自分の味方でいることなのですね。
ワークショップ・クラスの帰り道は、自分を好きだな、と思いながら帰りました。 とても気分が良かったです。
頑張って行って本当によかった。



たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
ぜひ、ONSA WORKSHOP の場でお会いしましょう。

ONSA