“わかった。できた” | ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[1]

夏コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

今年も、この季節がまいりました。
6月7月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
チェアワークをやっていきながら、自分の心を感じるワークでは、回を重ねるごとに深く納得できる答えが出てきて、最後の質問の答えがでたあとは、なんだかスッキリできました。
そして、いかに、私が昔の古い習慣にがんじがらめになっているかということも、現実に理解できました。

私は私に正面から向き合い、いままで経験してこなかったステップを、これからひとつずつ経験して、自分と結びつきを強くしていきたいです。
自分につきつづけてたウソに直面した時、信じられない思いでいっぱいでした。
でも心は「ああ、そうだ」と瞬時に納得していました。
私は、怒りを原動力に、これまでの人生を生き続けていました。
その感触や感情は揺るぎなく、私はどんな知恵を使ってもこの存在を打ち消すことはできないと思いました。
| ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催

うまく言葉にできない、心の「もやっ」「ぐるぐる」と向き合っている、ONSA WORKSHOP。
実は、「共依存」という見えない習慣と、向き合っています。

厳しくて緊張に満ちた人生から、温かくてホッとする人生へと、時間を変えるために......。

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
もしよければ、あなた様もぜひ、ワークショップの場でお会いしましょう。

ONSA