“自分と、仲良くなれた” | ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催。ご参加「お仲間さん」のご感想[3]

夏コース、ご参加「お仲間さん」の、生の声をお届けします。

今年も、この季節がまいりました。
6月7月にワークショップ・クラスが行われます、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催のお知らせです。

そんな中本日は、ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催、ご参加者様のご感想の一部を、コースにとらわれずにお届けいたします。

画像
ワークショップの中で、「健康な世界」の空気に触れることができて、
「あぁ、健康な世界って、こんなに軽やかで楽しいんだ」と思いました。
あたたかくて、やさしい世界でした。
わたしの心にはしっかりと新しく学んだことが生き始めています。
わたしが「健康」になれる種はしっかりと、わたしの中に蒔かれている気がしています。
| ONSA WORKSHOP(対面式)夏開催

うまく言葉にできない、心の「もやっ」「ぐるぐる」と向き合っている、ONSA WORKSHOP。
実は、「共依存」という見えない習慣と、向き合っています。

厳しくて緊張に満ちた人生から、温かくてホッとする人生へと、時間を変えるために......。

たくさんの、温かな「お仲間さん」と一緒に、集っています。
もしよければ、あなた様もぜひ、ワークショップの場でお会いしましょう。

ONSA