『夢かな手帳2017』シリーズ | 2017年から、2018年へと、情報バトンタッチ!

こんにちは、藤沢優月です。
明日から8月。
どんな時間をお過ごしですか?

……あっという間に、夏が来ちゃいましたね。
毎年のことながら、冬は、この早い時間の流れが、体感レベルで、いまいち予測しきれない。

時間にも、新陳代謝の速度って、あるのでしょうか。

どうして、新年は「まだまだ、時間がある」って思えるのだろう。
あの、不思議な錯覚感を、毎年変わらず起こせる秘密が知りたいです。



| 明日から8月!

「チーム夢かな」も、そわそわしてきました。

そうです。
お見せしたいものが、いろいろ発生中。

お知らせしたい。
もう、全部知らせてしまいたい!

2017年も、そして2018年も。
同じものを見て、泣いたり笑ったり、落ち込んだり、気が済んで立ち直ったりしたい。


2018年は、まさに「花束を」ご用意して、お待ちしています。
おまけに、ニュースが「ぎゅぎゅっ」とあります。

そんなニュースをぎゅぎゅっと詰め込んで、「ゆめかなニュース」も、2017年から2018年にバトンタッチいたします。

文節区切りの線


ということで、2017年の「ゆめかなニュース」から、2018年のニュースへと、本格的に、バトンタッチさせてください。
まずは、ご挨拶を。

夏のピーク。
これから進んでゆく時間も、1日ごと、思い入れ深い、素敵な時間にしましょうね。



お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。