『夢かな手帳2018』シリーズ | 『夢かな手帳』、つながっております

こんにちは、藤沢優月です。

2017年も、クリスマス。
あと数日すれば、2018年のスタートですね。

そんな中……。
こんなパッケージが、ONSA(弊社)に届きましたよ。

画像

わたし宛です。

差出人は、どなたでしょう。

画像

差出人は、この方でした。

画像

画像

そうです。
差出人は、利光春華さん。

『夢かな手帳』シリーズの、『夢をかなえる人の手帳(red, blue)』の画をご担当くださった、イラストレーターさんです。

謎のパッケージは、利光さんからでした。


何が入っているのでしょう。
さっそく、「どれどれ?」と開けてみますと……。

なんと、中には、こんなに素敵なものが。
ニュースです!

画像

画像

『夢かな手帳』のご縁、つながり続けております。

この、あふれるような色彩の世界。

中身は、もっともっと素敵。


知りたくないですか?
というわけで、詳細は、次回の配信でお届けいたしますね。


そしてそして。
あなたの時間もまた、素敵な出会いや奇跡と、つながり続けますように。

クリスマスの日に、温かな奇跡をお祈り申し上げます。

また!

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。