『夢かな手帳2020』シリーズ | 「夢をかなえる」12月 – ただいま、皆さま「指令」の行動中

「時間」と「心」がテーマの著者、藤沢優月です。

「『夢かな手帳』公式メールマガジン」と一緒に行う、毎月のチャレンジ。

「指令」が発せられる、例のやつです。
ご参加者様が、どんどん増えてきました。
(ウエルカム!!)

皆さま。「指令」の、作戦行動中ですね。
『夢かな手帳』の紙に書きつけられる、ペンの音が、響いてきますよ。


画像

[2]- 12月のチャレンジテーマ
勇気を出す。
「ダメ」を、打ち破る。


あなただって、きっとそう。
今まで、さまざまなことにチャレンジしてきて、本当は、体感でわかっていると思う。

時間はかぎられているから、たくさんのことは、できない。

だからこそ、
あなたの人生に、関係のあること
これを、最優先に、行動しないといけない。

シンプルに言えば、
あなたのために、あなたが、味方になる
ということです!


(そうでないと、あっという間に、自分以外の用事で、時間埋まっちゃいます)

その時間。
あなたが主役の、あなたが生きている、人生ですから。


文節区切りの線


1ヶ月に、たったひとつだけでも、本当に「できる」と、積み重なります。
人生が、確実に、変わってゆきます。

本当に。
(そして、その、よろこび!)



時間が、穏やかになってゆく。
ひとつずつ、決めることが、できるようになってゆく。

何がやりたいのか、わかってくる。
目指す方向が、あきらかになってくる……。


「努力は、絶対に、裏切らない」

さあさあ、引き続き、コツコツ参りましょう (^_-)☆
それでは、また!

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。