2022.06-07月開催 「ONSA Web. WORKSHOP(0)コース0/STEP.1」ふふぉいえるクラス

Pay Forward



タイトルはじまり目印

E. K. さん(30代/長野県よりご参加) ふふぉいえるクラス



タイトル下の線


むなしさの正体は自分で自分を認められないことかなと思いました。

ありのままでいては認めてもらえなかった。
わたしは、何か付け足さないと存在する価値がないと思っていることに気がつきました。

そして、それは過去の時間を生きているということ。
ここから脱して、自分の人生を生きてみたいと思いました。



| ONSA WORKSHOP は「経験者」が「主催者」のワークショップ


ONSA WORKSHOP は、「経験者」であり「回復者」が主催者のワークショップ。
そのため、基本に忠実でありつつも、現況に即した、実践的な内容が特徴です。


「人生は、いつからでも変えられる」
多くの方が、プログラムをつうじて現状を変え、新しい時間を生きはじめています。