日々是好日 | 2021年もありがとう。きたる年も、よろしくお願いいたします

「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


どんな時間をお過ごしですか?
私はもう、神社にお参りに、行ってきちゃいました。


近所の神社は、お客様をお迎えする準備が、万端に整っていましたよ。
屋台の準備がはじまり、もうすぐ、松明に灯りが燈ります。

あなたも、穏やかな年の瀬となりますように。


2021年も、ご縁をいただき、ありがとうございました。
あと数時間後とはなりますが、きたる年も、よろしくお願いいたします。






弊社(ONSA)は既にクローズいたしておりまして、さまざまな業務等は、年明けとなります。


その上で、私(藤沢)個人が、年末年始の勉強会をしています。
もしよろしければ、おせちを食べた勢いで、ちょっと覗いてみてくださいね。


実は、すごく大切なことを、扱っています。
ちょっとだけ、いつもより時間のあるあなたの、役に立ちますように。



私は普段、他人の決断には、具体的にあれこれ口をはさまないほう。
その方には、その人の目に見えでいる景色があると思うので、尊重したいタイプです。


ですが、さすがに今回はばかりは、冗談にもならないと思い、活動中です。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。





また、まさに「どはまり」してしまっている方。

社会性はしっかりしているのに、
「自分で決められない」
という方。
ぜひ一度、ONSA WORKSHOP にお越しになってみてください。



今や、「自分で決められない」ことは、命に関わってくることとなりました。
重ねて私は、人を脅かしたくないタイプですが、冗談にもならなくなってきましたので、お声掛けです。

弊社のプログラムは、ただいま追加募集をいたしていますので、ぜひ、覗いてみてください。





それでは、また。
どうぞ、よいお年をお過ごしくださいね。

きたる年も、よろしくお願いいたします。