日々是好日 | 2022年の年の瀬。心から、おつかれさまでした[2]

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


あたらためて、激動の2022年です。
心から、おつかれさまでした。


今、「激動である」ということを自覚されている方は、幸いなのだと思う。
だって、命に関わるかもしれないですものね。

だからこそ、今の時点で、そのことに気づけている人は、幸いに思います。





ONSA で提供している、「『自分の命を、自分で守る』勉強会」。
準備しておいて、心からよかったと思う。

12月に入って、駆け込みで、全記事制覇されてゆく方が、増えてきました。
本当に、心から、ようこそ。



今や、現在進行形のリスクが、伝わっている方が増えてきた。
そうでないと、ものすごい勢いで、全記事を読破しないですから。


1記事ずつの情報量が、ドスンと多いと評判。
心を込めて、情報を詰めています。

記事を通じて、あなたが、自分の身を守れますように。




たくさんの方が、現在進行形の異常性に気づき、訪れて情報を得、身を守ってくださいますように。
皆にとって、温かで安全な、2023年になりますように。

それでは、また。
きたる年も、よろしくお願いいたします。