お知らせ |『夢かな手帳』公式メルマガ、明日1日(ついたち)がラスト配信

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。


標題の件、感謝を込めまして、ご挨拶をお許しください。

長らく配信させていただいた「『夢かな手帳』公式メルマガ」ですが、明日2月1日(ついたち)号をもちまして、「ONSA 通信」と統合いたします。
メルマガをお取りくださった、「お仲間さん」。
ご愛読をいただき、ありがとうございました。
感謝申し上げます。



画像

| ありがとうございました!!


著者の持ち時間の関係で、メルマガをひとつに統一させていただきました。
ですが、『夢かな手帳』も「ONSA 通信」も、どちらも続きます。




また、お預かりしていたメールアドレスは、2月1日をもちまして、プライバシーポリシーにもとづき、安全にクローズさせていただきます。
別途利用されることや、そのまま保存されることはありませんので、ご安心ください。
「お客様に安全をお返しする」という意味で、弊社のほうで責任を持ち、安全消去いたします。

あらためまして、信頼とご縁をいただいておりますことに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

また今後も、書籍や各種コンテンツ、ワークショップ等を通じてお会いしましょう。
引き続きまして、よろしくお願いいたします。