Dream Quest WORKSHOP | 2022年度の「ドリクエ」、もうすぐ申込開始

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

時のめぐるのは、早いもの。
あっという間に、2022年度のスケジュールのお知らせです。


画像



「Dream Quest WORKSHOP は、ありますか?」
「2022年度のスケジュールは、どうなるのですか?」

ありがたいことに、こんなお尋ねをいただくことが、増えました。


もちろん、あります!

2022年度も、自分自身と向き合い、望む生き方へと、近づいてゆこう。
手帳を使うことで、「見える化」しながら。

以下リンクから、詳細なスケジュールが見られます。
ご参考になりますように。





いずれも、オンライン開催です。
安全性に留意しながら、今、できることを重ねてゆこう。

お席もたっぷりありますので、ご安心を。
先を争う必要はないので、ゆっくり、ご検討ください。





特に、第1回・第2回は、1年にとり、非常に重要な基礎回です。
弊社(ONSA)にお越しの方は、重々知っていると思いますが、基礎こそ大事。

いたずらに、上位のことに、単発でチャレンジしようとして、一発逆転を狙っても失敗する。
……もう、それは必ず。

(時間術の基礎ができないのに、人生なんて重いものを、変えられないよ)


だからは、まず基礎から。

ご興味のある方は、基礎回ほど、大事にしてみてくださいね。
その方がきっと、輝くあなたへの、確実な近道ですから。


それでは、また。