Dream Quest WORKSHOP | 2022年度の第1回目、開催決定済。今週末で、申込締切です

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

“手帳を使って、人生を変えてゆく” Dream Quest WORKSHOP。
2022年度の1回目が、今週末で締切のお知らせです。


画像


画像



2022年度の第1回目は、1年の総決算です。
……「1年の計は、元旦にあり」と、言うではないですか。
初回、大事です。


その1年を、どういう時間にしたいのか。
何が絶対に譲れない、最優先とする1年にしたいのか。

最初に、時間を大きく見渡しておくことには、意味があります。
しかも、2022年が、はじまる前に。


時間が、11月にさしかかり、そのまま、年末に突入する。
そして、新しい年がスタートしたら、次に立ち止まれるのは、2月。

これでは、2022年の6分の1の、時間のチャンスを、逸してしまうことになるから。




だから、今やります。
時間という、最大のチャンスの種を、100%生かしたいから。


すでに、ご参加エントリーの「お仲間さん」。
絶対に、すごい1年にしてやりましょうね。

勇気って、出てくるもの。
時間を使い、スケジュール帳を使って、その願いを、現実のものにしてやりましょう。


ご参加を迷っている「お仲間さん」。
あなたと一緒にワークできることを、楽しみにお待ちしています。

「えいっ!」と勇気を出して、飛び込んでみてください。
あなたの中に、想像以上の力を発見するはずだから。


それでは、また。
安全で健やかな週末を、お過ごしください!