DQ-01 |「時間の整理と、おおまかな地図」”まずは、やってみる”「チャレンジのきろく」ご紹介

こんにちは、ONSA です。
過日クラス終了の Dream Quest WORKSHOP、チャレンジのきろく」をご紹介させてください。



ご参加「お仲間さん」の皆さま、本当におつかれさまでした。

ぎゅっと濃縮された、集中の時。
そんな時間の中からやってきた、気づきに満ちたメッセージを、お届けいたします。


画像
1番衝撃を感じたことは私が密やかにずっと目指していた「星はない」ということです。
もうそこから全然違っていました。
見ているもの、夢見ていることが歪んでいるというのはすごく驚きました。

手帳の付け方自体も全然違って、知らないことばかり。
私が自分の人生を感じられないのも納得の結果でした。
今まで何度も何度も習ってきて、頭で理解したことも、行動に落とし込まなければ現実は変わらないんだ、と改めて思った。
私が他人にゆずってしまった時間。
それを金額に換算したら、マンションが買えるくらいの金額になった。

うそでしょ…。
でもこれが、私のしたこと、私の現実。


私は、おそろしいと思った。
ここでおそろしいと思えたからこそ、私は、もう同じことをくり返したくない。
何度もこの学びを思い出して、私は自分の時間の使い方を見直したい。


\ CLICK! / and read more.



「お仲間さん」の輝きは、少し未来の、あなたの姿かもしれません。
気になったらぜひ、ワークショップの扉を、ノックしてみてくださいね。


そして、これをお読みの、すべての方の時間が、素晴らしいものとなりますように。
すべての人生が、温かなものとなりますようにと、お祈りいたします。

ONSA

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。