『夢かな手帳2021』| ありがとう。おかげさまで、今いちばん売れています

画像
「時間」と「心」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

こんな嬉しい報告を、共有できるとは。

画像



ここに来てくださっているあなたは、いわば、仲間。
「作る部」「使う部」の差はあっても、同じ「チーム夢かな」です。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は、同じく、時間の仲間である著者より、ご報告です。

文節区切りの線

なにごとかと思うかもしれませんが、実は、売れておるらしいのです。

人気らしいです。
この子が。


画像

| わたし、人気です ノ

某社の手帳ラインナップでは、なんと、いちばん売れているらしい。
編集者が、そっと教えてくれました。

amazon では、ジャンル別ではなく「総合」で、順位がついているらしい。
これも、編集者が教えてくれました。


お財布をひらいて、買ってくれる人がいないと、こんなこと起こらない。


「数字」っていうのは、実は、ない。
代わりにあるのは、ひとつずつ、全部異なった、オンリーワンのストーリー。

1つずつのお買い物には、それぞれに、”想い” がある。
「素敵な1年に、なるように」
「願いが、かなうように」

「できるだけ、笑って過ごしたい」
「この手帳なら、つきあってくれるかも。私の中の、何かを変えてくれるかも」


あなたの大切なお金を出して、『夢かな手帳』を信頼して、買ってくれたおかげです。

画像

| 嬉しいニュースだから、一緒にシェア

ありがとうございます。
編集者の携帯のバッテリ充電、73%でお届けしています。



月齢や、「今月、たったひとつすること」。
埋まったら、月齢を塗りつぶす楽しみ。
達成感。

12ヶ月の、扉ストーリー。

夢が、現実になってゆくこと。
あなたの時間にも、同じような素晴らしさが、必ず起こること……。


画像



2021年度も、一緒にゆきましょう。


真剣な悔し涙で、泣いてしまったり。
吹っ切れて、笑えたり。

全力で挑戦したからこそ、悔いが、残らなかったり。
代わりに、一生忘れられないキラキラした思い出が、時間の上に残ったり……。

一緒に、全力の時間を、生きましょうね。

それでは、また!