Dream Quest WORKSHOP | “手帳を使って、夢をかなえる” ドリクエ(第1回目)、申込スタートです

「時間をとりもどす」「心をとりもどす」が活動テーマ、文筆業・藤沢優月です。

10月。
『夢かな手帳』的、ラスト1ヶ月の時間です。



画像


新しい時間の区切りに向けて、スタートしました。

Dream Quest WORKSHOP(ドリクエ)、お申込を開始しました。





「良くも悪くも、新しいスタートの時」
「何かを変えないといけないのは、わかっている」


そんな方も、いらっしゃるかもしれません。
あるいは、

「この時間の流れを、変えたい」
「このまま、この感じが続くのは嫌」
「でも、どこから手をつけたらいいのか、わからない」


こんな想いの方も、いらっしゃるかもしれない。


もし、そうなら、まずは時間の整理から。
時間は、あなたが生きてゆく時の、すべての原資。

今持っているものを、上手に整理することで、チャンスに変えてゆくことができる。




それでは、またメッセージを書きにきます。
お知らせ、まだまだ続きます。

お知らせ |
『夢をかなえる人の手帳』シリーズ公認のコンテンツやワークショップを提供しているのは、藤沢優月(著者)が主催する「ONSA」ならびに「Dream Quest WORKSHOP」「ONSA WORKSHOP」のみとなります。
藤沢優月(著者)ならびにディスカヴァー(出版社)は、いかなる個人や団体にも、『夢かな手帳』の名を使用して活動したり、コンテンツを使用させることを公認しておりません。「夢をかなえる」「手帳」「手帳術」セミナー等の名称を使用する第三者の活動は、『夢をかなえる人の手帳』シリーズとは一切の関係がございませんので、ご留意ご了承くださいませ。